簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット
ダイエットって簡単
でシンプルなんです!




好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!



ーラーなどの炭酸飲料には


歯のエナメル質を完全に腐食させる
リン酸という怖い成分が入っています。

他にも、リンゴ酸、炭酸ガス、エルソルビン酸

なども


果物や野菜の中に自然に含まれている
リンゴ酸やクエン酸は、体内でアルカリ性

に変わる性質があります。



ですが



コーラーなどの炭酸飲料に含まれて

いるものは酸のままです。



にもまだだまだ有害なものが入っています。


コーラー350ml 入りの缶 ⇒ 小さじ八杯分の精製された白砂糖


コーラー500ml ⇒ 16.7本(スティックシュガー1本=3g)


カフェイン、コールタールから引き出された物質

その他、発がん性物質なども含まれてします。



ーカロリーのダイエット用飲料は

砂糖は入っていませんがその代わりに

アスパルテームなどの有害物質が含まれています。



これらの飲料は「おいしい」と体を錯覚

させるだけで栄養はまったくなく、あるのは

有害物質とカロリーだけです。


冷やしていない、ぬるいコーラーは飲めたものではありませんよね。



子供達に、コーヒーを飲ませないようにするなら、
コーラーも飲ませないようにしなければなりません。



こういった炭酸飲料になぜカフェインもはいっていると
思いますか?


習慣性をつけるためです。


飲まずにはいられなくなる。


経験ありませんか?


炭酸飲料にカフェインを入れる理由は


常用性のある飲み物にするためです。


若い頃の私は、完全なコーラー中毒でした^^





すぐにやめられない場合は


代用飲料として


カナディアンドライ(無塩)

発泡ミネラルウオーターに

レモンかライムの搾り汁を加え

たもので試してみてくださいね。





30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/