簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット
ダイエットって簡単
でシンプルなんです!



好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!




ンカフェイで、赤ちゃんに飲ませても安心

美容、健康にも優れたルイボスティーの紹介です。




ルイボスティー


カフェインが一切含まれていないので

就寝前の赤ちゃんに飲ませても安心です。


さらに、鎮静作用があるから赤ちゃんもぐっすり
眠れます。




フリカのお茶、ルイボスティーは、

広大なアフリカ大陸のなかでもごく限られた

地域にしか成育していません。




南アフリカの最南端、喜望峰の北360㌔あたりの
クラン・ウイリアムの街、セダルバーグ山脈一帯
だけが、世界でも唯一のルイボスティーの産地なんです。




■ルイボスティーの効果


健康・美容に優れた効果を発揮するのはなぜなのか?



を解くために多くの大学の薬学部や

医学部の研究室に解明が依頼されました。



その結果


次のような症状に効き目があることが分かりました。


・胃痛、腹痛をしずめる。


(穏やかな鎮静作用で状態を改善する。)



・仕事の緊張からくる激しい胃痛がなおった。


(仕事の人間関係で激しい胃痛に襲われ
9ヶ月にわたり入院するも改善なしそれまで
飲んでいた紅茶やジュースをルイボスティー
に変えてみると、胃痛がすっぱり治まり
再発もしない。)



カフェインを多く含むお茶をやめたことと
ルイボスティーの穏やかな鎮痛・鎮静効果

で胃痛も治まったんでしょうね。



・喘息と鼻アレルギーが軽快


(鼻で呼吸ができなく、口をあけてぜいぜいと
苦しそうな呼吸をしていた6歳の息子が1ヶ月間
ルイボスティーを飲んだことで、鼻で息ができる
るようになった。)



・泣きわめき、食べ物をうけつけない赤ん坊がよみがえった。


(あらゆる食品を口にしてもすぐはきもどしてい

ましたが、ルイボスティーを飲ませたところ

よく眠りむずかることもなくなり、1ヵ月後には

体重が3キロ増え、何でも食べられるようになった。)



・血色がよく肌もすべすべ


(32歳の主婦、顔のシミに悩み、いろんな化粧品

をためしたり、皮膚科にかよったりしたが一向に

よくならなかった。ルイボスティーを飲みはじめた

ところ、4ヶ月くらいからシミがうすくなってきた。)


(ニキビがとれ、すべすべの肌になった。)


(ルイボスティーを飲み始めると同時に、その

浸出液で、洗顔やパックを始めた。6ヶ月ころから

周囲の人に「近ごろ急にキレイになったわね。

シワとりの整形手術でもしたの?」といわれるようになった。)




ぜこういった素晴らしい結果がでるのか?


科学のメスがはいることに・・・



その結果



ミネラル、フラボイド類がバランスよくふくまれ

ている他にもっと素晴らしい成分が含まれていたのです。



それは?



「SOD」・・・(老化を防ぐ酵素)


ここ数年、世界的に脚光をあびている注目の物質です。



研究の結果


「SOD」と同じ働きをする物質があったのです!



から「奇跡のお茶」として


言い伝えられていたききめの秘密は


「SOD」だったのです。



この「SOD」(酵素)は、活性酸素をやっつけてくれます。




つづく




30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/



⇒ こんなお得なプログラムを見つけました。

資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」