簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット
ダイエットって簡単
でシンプルなんです!




好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!




日も、怖~い白砂糖の話です。


医学博士 森下敬一先生の著書


「子供の病気は食事で治せる」では


「おやつに甘いお菓子を食べている子供

は胃腸の調子が悪く、風邪をひきやすく
疲れやすい子供になります。

甘いおやつは子供をだめにします。」
とあります。



まったく、家の子供達です。



やつの中に隠れている白砂糖は
体の組織細胞をゆるめだらけさせ
ます。


また、骨や歯などの堅い組織でも
蝕んでいく恐ろしいものです。



森下敬一先生の本によると


「白砂糖は、サトウキビやサトウダイコン
からとれる甘いしぼり汁に、

石灰や亜硫酸ガスアンモニアなどの

化学薬品を添加して作られます。

さらに、精製する間に大切なビタミン類や
カルシウムなどのミネラルを全部失って

しまいますから食品としてはきわめて

不自然なものです。」



子供も大人も?大好きな


チョコレート、チューインガムやアイスクリーム


ほとんどが本物に似せたまがいものだそうです。



チューインガムは、南米産の天然チクルに

糖分ハッカ、肉桂などを加えて、薄く固めた

ものですが


日本のは、チクルのかわりにビニール樹脂を

使っています。


それに加え、酸化防止剤、甘味剤、着色剤

合成香料などが含まれています。



今まで、ビニール樹脂を噛んで、美味しいと
いっていたんです。



子供には、もうあげません!!



チョコレートは、天然のカカオの粉末に

砂糖や香料、カカオバターを加え、練り固めた

ものが本物です。



ところがです。



本のチョコレートは


天然のカカオはわずかで


澱粉と乳糖を原料にして
さらに毒性の強い香料が

使われています。



粗悪な原料をごまかすために有毒な
香料で補っていただけなんです。



このようなチョコレートを毎日食べていたら


視力障害を起こしやすくなるそうです。




もうすぐバレンタインデーですね♪

毒入りチョコではなく

本物を選びたいですね!!


アイスクリームはどうでしょう?


アイスを作ったことありますか?

牛乳に砂糖、卵黄を混ぜて凍らせ
ますね。

ですが・・・

市販のアイスクリームのほとんどは

牛乳に数十品目以上の添加物を加えた
食品添加物のかたまりみたいな
代物です。


添加物の塊を毎日おやつにして
食べていませんか?

これらのことを頭の片隅にでも入れておいたら
手が出せませんね。


添加物のかたまりを口に入れないようにすれば
ダイエットは加速しますよ!!



いものの代わりは、果物にしましょう。



果物を食べるルールを守って・・・胃が空っぽのときに



甘味には、リンゴや大根の汁を煮詰めたものを



この記事を参考にしてくださいね
  ↓
リンゴや大根が砂糖やみりんに変わる?



他には



てんさい糖、黒砂糖、蜂蜜を使います。


黒砂糖はまったく精製されていません。


ですからミネラル、ビタミンを豊富に含んでいます。


蜂蜜は酵素も多く含んでいます。



ただし、ダイエットには適量を・・・




つづく





30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/



⇒ こんなお得なプログラムを見つけました。

資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」