簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット
ダイエットって簡単
でシンプルなんです!




好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!



近疲れやすくないですか?


「極度の疲労、いらいらする、うつ

忘れっぽい、アレルギー、筋肉痛

神経過敏、震え、冷や汗、めまい

頭痛、ふらふらする、たえずわけの

わからない不安に悩むまだまだあります・・・・」



こころあたりありませんか?


もしこれらの症状があるとすれば


あなたも低血糖症かもしれません!




自分ではわからないうちに低血糖症に
かかっている人は2人に1人という説も
あります。




糖値とは、人間の血液の中の
ブドウ糖濃度のことです。



体内のすべての場所で使われて

いますが、特に脳にとっては

唯一のエネルギー源です。



脳は、ブドウ糖なしで正常に働くことが
できないのです。




血糖症を簡単に言えば

体と脳に必要なエネルギー源(ブドウ糖)
のレベルが異常に低くなる病気です。



血糖値が低くなりすぎると必要な

エネルギーが得られないために

エネルギーショック状態に陥ります。


これが、体や心に多くの障害をおこし
脳機能が正常に保てなくなってしまいます。




その原因は?



白く精製された砂糖といわれています。



インスリンの発見者


フレデリック・バンティング


「アメリカの糖尿病罹患率は、一人当たり

の砂糖の消費量に比例して増加してきた。
天然のサトウキビを加熱、再結晶化する
過程でその精製品である砂糖は危険な

食料品となる。」と警告しています。




砂糖が問題なのは、カロリー価が

高くエネルギーになるのが早いことです。



精製された白砂糖は、繊維が含まれて
いないために血液中をまたたく間に
糖の洪水にしてしまいます。



また、白砂糖にはビタミンB1がなく
消化が早いため一時疲れがとれて
元気になったように感じます。



疲れた時にドリンク剤や甘いもの
チョコレートなどを食べると
一時だけ元気になるのと同じです。



しかし、白砂糖の過剰はビタミン不足

ミネラル不足と共に、細胞にも神経

にもマイナスとなるばかりかカルシウム

不足は、神経をいらつかせ感情の

アンバランスを起こしやすくなります。




いのは、あらゆる食品の多くに
白砂糖が隠れていることです。




お菓子類は、もちろん
菓子パン、缶コーヒー、コーラー
サイダーなどの清涼飲料水
ケチャップ、果糖ヨーグルト
などなど・・・




キレル子が多くなった原因に
これらがあげられます。

最近子供だけじゃないですよね

切れる人は

大人も、お年よりも・・・

恐ろしいです~~



コーラーやアイスクリームに含まれる白砂糖の量


コーラー500ml ⇒16.7本(ステックシュガー1本=3g)



アイスクリーム1カップ ⇒5本(ステックシュガー1本=3g)

 

・笑う食卓 こどもがあぶない より参照

・子供の病気は食事で治せる より参照

・キレない子どもをつくる食事と食べ方 より参照

・常識破りの超健康革命 より参照

・心を育てる子どもの健康食 より参照



つづく





30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/


⇒ こんなお得なプログラムを見つけました。

資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」