簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット ダイエットって簡単
でシンプルなんです!




好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!




物に食べるルールがあるように

自家製フルーツジュースにも
正しい飲み方があります。



■自家製フルーツジュースの正しい飲み方


・胃になにもないからっぽの状態で飲みます。

・がぶ飲みしないように

・唾液と十分まぜて飲む

・適量は1回に200~400mlです。

・肥満や糖尿病の人は、果物のジュースより

野菜ジュースがおすすめです。

・野菜ジュースはにんじんだけでもいいですし

にんじんをベースにセロリ、春菊、小松菜、
ほうれん草、緑の濃いレタス、パセリ、キャベツ

きゅうり、ピーマンなどから好きなものと組み合わせる。

飲みにくいときはリンゴをくわえるとおいしくなります。

・1日2ℓまで好きなだけ飲んでください。


★ジュースはつくりたてでなければ効果はありません。



フルーツモーニング超健康ダイエット宣言より



自家製ジュースはジューサーやミキサーを使います。




明日は、ミキサーでフルーツジュースをつくる



参加中です。応援よろしくお願いします!
       ↓ 

人気ブログランキング へ


30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/



⇒ こんなお得なプログラムを見つけました。

資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」