冬休み前半は4日間旅行に行っていました。

 

仲良しファミリー総勢4家族で4バンガローを貸し切って海が綺麗なところへデレデレ

我が家が住んでいる地域はロックダウンも自粛要請も出ていない地域なのですが、旅行まで当然だけれど自粛し、旅行中はみんな元気に過ごしましたウインク

 

子供はビーチに行ったり&貸切の温水プールで泳ぐ泳ぐ音譜

夜は子供たちはカードゲームしたり、また泳いだり、映画をみんなで見たり。

今回はNOwifiと決めてゲーム機もiPadも置いて行きましたが、みんなで遊ぶのに夢中で、滞在中誰もゲームしたいと言う事はありませんでしたウインク

大人は赤ワインシャンパンでカラオケしたり話したり、カラオケしたりニヒヒ

 

大人も子供も楽しい4日間でした音譜

 

さて、目一杯遊んでしまったので後半はお勉強ですアップ

先日書いた通り、国語、英語は語彙メインで。

算数は苦手科目を強化グッド!グッド!

 

今も目の前で算数の苦手な単元に苦戦中ですが滝汗

何度も教えて復習のはずの単元にかれこれ2時間…

頑張りますアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き