2発の精子を肉体で受け止めるのが必須だと思って仕事してます。

まあわたしは恋愛遊びの中の一部として性行為を挟むというやり方をしてるので、つまり対戦ではないので、恋愛の中でもうエッチはいらない、というんであれば別に無理強いはしません。2発出さなきゃいけない、みたいな無駄なプライドもありません。

 

 

 

ガッツかれるのは嫌いです。

無理に3発目を狙ってくる恋人さんたち本当に疲れる。

AVであるみたいなんですよ。

もう時間なのに、「もう一回」って女性から求めちゃうソープ物のAVが。

そういうのにも少なからず影響されちゃってんのかな。

 

 

 

でも、まだ時間に余裕があるって場合、そしてもう1射精あれば恋愛遊びが完成するような感じの場合、わたしは全力で腰を使います。

それでしっかり射精に導くのは任務です。なかなか難しいけど。それに出たらわたしも結構嬉しい。

 

 

 

これ矛盾してますかね?

てか考えも結構ブレるんですよね。前思ったことと今思ったことが全然違ったりする。

でも以前と今日の違いはまあ人間なのでいいとしても、同じ時間で違う仕事をしてたらそれはダメな気がする。

わたしは初回でクソなら冷たくNG発動して守りに入るタイプですが、そういうクソ野郎以外の皆様には公平平等なサービス提供者でありたいと思っています。

でも、あの3発目はよくてこの3発目は嫌ってどうなんだろう?書いてみるとおかしなことに気づきます。

 

 

 

まあ結局風俗遊びって多分そういうものなんですかね。かなり主観的で感情的。女性も楽しく仕事出来れば、きっとお客様も楽しく遊べます。