こんばんは。

今日の私は園芸店での仕事を終え、

家の仕事を終え、

ただいまもうひとつの仕事を終えました魂が抜ける


もう1つの仕事とは11月のWSの準備です。


花材を数え、一つ一つ等分に切り、使いやすくセットする。

数も多いので、毎回この作業が大変なんです。


外仕事のあとのこの作業…。

結構体力的にも大変です。

でも作業できる時が、こういう隙間時間しかない状況。


園芸店での仕事も出来るだけ行きたいし、

レッスンもあるし、家事もしなくちゃだし、

子供たちの習い事の送り迎えもあるしーーあせる


年末までこんな感じで毎日が過ぎていくのだろうなーと思います照れ


こちらの11月のWSもあと少しに迫ってきました。

ご予約の皆様、お待ちしています!

この前10月のWSをやったばかりだと思っていたのになぁキョロキョロ


今日はさすがに頭と目がクラクラしてきたのと、明日も園芸店での仕事があるので、

早めに寝ようと思います。


それでは本日もお疲れ様でした!


『つなぐ』〜坂戸市・お花の自宅教室〜浅野朋子