こんばんは。

今日は夜の撮影をしました。




一目惚れしたハート型のガラスにハーバリウムキラキラ


下から色んな色に光るランプで照らしてみました。(この写真はちょうど赤色に光っている所です)

少し早いけど、来年のレッスンの試作です。

バレンタインハーバリウムキラキラ

今年はハートの形にしました♡


こちらの作品は文字入れもしてみたくて、

もう1つ見本を作る予定です。

文字入れ出来たら、

ウェディングの記念等にもいいんじゃないかな?と思っていますニコニコ


明るい時間の写真はまた後日撮りますね!

明日はレッスンがキャンセルになったので、

家族でお出かけすることにしました車

ハロウィンに家族でお出かけは久しぶり!

楽しんできます。



それでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

レッスン日更新しています。

こちらの最新カレンダーをご確認ください。





『つなぐ』〜坂戸市・お花の自宅教室〜

浅野朋子