迷子ならんかったラブラブ!ドキドキ←笑





とゆーわけで今日は
北九の鞘ヶ谷競技場
に行ってきましたにひひキラキラ



陸上の試合
見に行ったんです音符



熊本めっちゃ
晴れてたから
福岡も晴れてる
と思ったら
大間違いパードンッ





曇りで若干寒かったあせるあせる




てか陸上の試合
競技場でちゃんと
見たの初めて
だったんですけど,
楽しかったです
\(^∀^)/キラキラ





うんニコニコドキドキ





駅伝とか見ても
きっと面白いん
だろうなあひらめき電球





がんばれ!
福岡アスリート
のリポートで
きっといろんな
スポーツの試合に
行くことになると
思うので
今日見たこと,
感じたことも
きっと役に立つと
思いますにひひ音符



アスリートの仕事に
限らずいろんな刺激を
受けるのは絶対いいこと
ですよね∩^ω^∩



いろんなスポーツ
見に行ってみようかなキラキラ




今はヤフードームで
ホークスの試合を
観ようと計画中ラブラブ!!




せっかく熊本
住んでるしロアッソの
試合も見に行って
みようかなあチューリップ赤キラキラ



何か考えるだけで
楽しいですよねひらめき電球



あ,そーいえば
16日からの
がんばれ!
福岡アスリートは
松永が担当した
"市民総合スポーツ大会
テニス競技団体戦"
ですよー\(^∀^)/ドキドキ





ぜひ見て下さい音符