I'm donut?と放生会 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

昨日の

 

「I'm donut?」 ピンクドーナツドーナツ

 

いつか行列が落ち着いた頃に買えたらいいなと思ってた。

 

その日がようやくきたークラッカー

 

たまたま時間帯がよかったのかな?

 

分からないけどあせる

 

外に並んでるの私だけだったびっくり!!

 

もしかしたら後ろの人に気づかず、追い越してたらどうしようと

 

何回も周りを確認したよぉてへぺろ

 

あとから私の後ろに数人並んだので大丈夫だね!!

 

あー買えてラッキーだったーグッド!

 

 

 

 

フレンチクルーラー好きだなピンクハート

 

もちっと食感で美味しかったおねがい

 

まだいっぱい種類があったので食べてみたい星

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

夜は「放生会」へ祭

 

 

 

 

鳩みくじや音譜

 

 

 

 

おさるさん見たり拍手

 

 

 

 

りんご飴にりんご

 

 

タイピングで最高記録が出たみたいでテンション高めです

 

 

 

かき氷を食べたりピンクハート

 

 

 

 

射的したり音譜

 

 

 

 

レモネード飲んだり音譜

 

 

これ美味しい~ラブラブラブ

 

 

 

 

新しょうが買ったりした音譜

 

 

 

 

 

夜は人が多いねーあせる

 

風もないから暑かったけど

 

やっぱお祭りは楽しいなウインク