紫陽花 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は紫陽花を見に、


筥崎宮の「あじさい苑」へ行ってきたあじさい





雨が降りそうあせる


傘持ってきてなくて心配だったけど、


どうにか降ることなく見れましたあせる









今は七〜八分咲きみたいあじさい





めちゃくちゃ綺麗だったおねがい









グラデーションも綺麗ピンクハート





モコモコも可愛いかった〜おねがい









いいタイミングで見に行けてよかったな音譜音譜








お昼は「とんかつあんず」で


アジフライ割り箸



この前とんかつを食べに行った時から


このアジフライが気になってて笑


期間限定だから、もう終了してるかなと思ってたけど


まだやっててよかったーてへぺろ



とんかつ屋さんだけど、


3人ともアジフライがメインの、


「あじロースかつ膳」を注文パー


運ばれててくる時、周りの人が見てしまうくらい


特大なアジフライ!!


ほんと食べ方に悩むくらいデカかったー笑



味も美味しくて、サクサクふわふわ〜ラブ


毎年やってるのかな


またこの時期に食べに行きたいキラキラ




あんずのキャベツの千切りも、美味しいのでどんどん食べる音譜音譜


昨日はおかわりもしてしまった音譜音譜









トリアス久山へ移動してお買い物音譜


P2でハムちゃんも見てハムスター


サーティワンへパフェ



娘が楽しみにしてた、キットカットのコラボを食べたピンクハート


ジメジメ暑い日にはやっぱアイスだね音譜音譜