5月12日 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

今日の夕食は母の日ということで

 

ピザクックを注文してもらった〜拍手

 

食べる前に娘から手紙を読んでもらって

 

乾杯生ビール

 

 

 

 

 

ピザクックのシーフードドリアも好きですおねがい

 

 

 

 

 

ビールは先日霧島へ行った時、A-Zで買った

 

オリオンビール生ビール

 

やっぱりA-Zは何でもあるなーびっくり

 

 

美味しかった〜ピンクハートピンクハート

 

今日はお手伝いに、肩揉みや腰揉みが気持ちよすぎて

 

お昼は寝てたーてへぺろ

 

娘が張り切ってくれて、至れり尽くせりお願い

 

ありがとうお願い

 

 

 

 

 

それでピンクハートピンクハート

 

今年も2人から紫陽花をもらいましたラブ

 

 

お部屋が一気に華やかになる〜ラブ

 

綺麗〜ラブ

 

 

 

 

緑の紫陽花は、母の日とは関係なく、

 

別の日に買ってもらったんだけど

 

2つ並べると涼しそうで綺麗です音譜

 

 

しばらく観賞して、今年も鉢に植え替えようと思います音譜

 
 
 
 
 
 
今まで母の日にもらった紫陽花あじさい

 

 

右のは一昨年もらった紫陽花あじさい

 

間違えた剪定をしちゃっててへぺろ

 

やっと今年から葉が生えてきた拍手

 

あきらめなくてよかった星

 

 

 

 

去年もらった紫陽花は

 

こんなに大きくなりました音譜

 

 

 

 

もうすぐ花が咲きそうおねがい

 

 

これからの時期

 

バルコニーを見るのが楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

今日は本当にありがとうお願い