GWハウステンボス | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。





27日


とくに予定はなく、


でもお天気はいいので何処か出かけようと、


年間パスポートを有効活用チョキ



ハウステンボスへ遊びに行ってきたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




キングスウィークのイベントがあってて、


園内はオレンジ一色おねがい


オレンジのTシャツも配られてたみたいだけど、


到着した時間が遅かったので配布は終了してたー笑い泣き








娘が好きな恐竜の森で遊んで恐竜くん






久しぶり謎解きもしたメモ





謎解き


これが結構難しいもやもや




パレードも終わった時間だからなのかな?


園内は静か!


謎解きしながらお花がゆっくり見れた〜キラキラ







ショコラ婦人の旧邸でちょっと休憩コーヒー



いつもここを通る度に、満席で女子多めなんだけど、


今回空いてるおねがい


旦那も入りやすくてラッキー音譜音譜



入ってみたかったんだよねーラブ


全部カワイイ〜ピンクハート


全部ピンクピンクハート







甘いもので満腹満足口笛


もうこうなると


謎解き…もういいっちゃない?となりてへぺろ


降参〜爆笑


どうしても一つだけ解けない問題があるてへぺろ


また次来た時にでも〜てへぺろ





帰りにハウステンボスの最新アトラクションが


10分待ちだったので並んだ音譜



ハラハラドキドキのアトラクションに


ノリノリなお客さんも多くて面白かった〜音譜






バラは今からって感じかな音譜


また遊びに行こうピンクハート