土曜日 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日は娘が遊びから帰ってきて


夕方はベイサイドへ車音譜



フレッシュネスバーガーで、16日までの


アボカドシュリンプバーガーを食べたピンクハート



食べたかったバーガーおねがいラブラブ


エビがプリプリで、ジェノベーゼソースで美味し〜ラブ





旦那はフレッシュネスバーガー🍔






娘はパスタが食べたいみたいで、カルボナーラを食べたスプーンフォーク






巨大水槽も見えるし、居心地がいいお店です音譜音譜






ポートタワーは16時30までだったー笑い泣き


また今度上ろう!!








ゆめタウンに移動して車


ハムちゃん見て、お買い物音譜音譜


本屋さんでは、娘に去年と同じ問題集の5年生を買った音譜



はぁ…やっぱりね、忘れてなかったかぁ…ショボーン


と、ブツブツ言ってたけど


この問題集はかなり役立ってます星





お買い物終わったらスタバで休憩口笛


今日も暑いけど、昨日も暑かったあせる



メロンフラペチーノを飲んだおねがい


今年も美味しいピンクハート