春休み沖縄旅行 3月25日 (昼)① | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

美ら海水族館を出たら

 

瀬底島にある「アンチ浜」へ浮き輪

 

 

 

 

なにこの綺麗な海はびっくり

 

到着する前からテンション上がる〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

すごい!透明度おねがい

 

 

 

 

 

 

 

こちらでグラスカヌー体験をします音譜音譜

 

 

カヌーといっても自分達で漕ぐのではなく、

 

スタッフの方が水上バイクでけん引してくれる音譜

 

カヌーをやった事がないのですごく安心感がありますニコニコ

 

カヌー全体が透明なので、中からお魚を見て楽しみますうお座

 

 

 

 

この日の日中の気温は27度ぐらいで

 

暑いけど風が気持ちイイ〜晴れ

 

 

 

 

最高です音譜音譜

 

 

 

 

屋根付きですウインク

 

 

 

 

お魚!!発見!!

 

 

 

 

餌やり体験も出来たおねがい

 

 

 

 

 

 

この写真や動画は餌やりをしている間に

 

スタッフの方が撮ってくださったものキラキラ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった〜やしの木

 

 

最後にウミガメはいるかなと、遠くまで連れて行ってもらったり

 

いい思い出になりましたおねがい