春休み沖縄旅行 3月24日 (夜) | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。





おきなわワールドを出たら


ホテルにチェックイン音譜


「ノボテル沖縄那覇」











プールで遊んでる人達もいて楽しそうおねがい







荷物を置いたら国際通りへ行ったやしの木


食べ歩きとお土産探し口笛





レインボーアイスを食べて🌈



こんなにカラフルなのに、味はやさしいミルク味おねがい




カルビーのお店で紅芋を使用した、


沖縄限定スイートポテりこもつまみますウインク



揚げたて〜




お土産を買って音譜





夕食はステーキナイフとフォーク


「HANS」





かなりのボリュームでリーズナブルびっくり


ソースも美味しかったキラキラ





娘はハンバーグを食べたキラキラ





珍しい物が多くてあちこち歩いたな〜


色んなシーサーを見るのも楽しい〜音譜


オリオンTシャツ着てる人も多くて私達も買った〜爆笑


もっとぶらぶら歩きたいけど


次の日に向けてはやく寝た星