ハウステンボス | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

24日(土曜日)

 

チューリップを見に、ハウステンボスへ行ってきた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウステンボスに来たーって感じで、

 

チューリップで溢れてましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

まだ咲いてないチューリップもあったので

 

これからもっと綺麗な景色になるんだろうなラブラブ

 

 

 

 

 

胡蝶蘭トンネルも綺麗おねがい

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんは耳だけ見れたあせる

 

 

 

 

 

食事はチーズフォンデュとパスタスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が楽しみにしてたのは

 

アイススケート雪の結晶

 

前回滑れてたので張り切ってます!!

 

朝からチューリップよりアイススケートの事ばかりバレエ

 

 

 

 

とは言っても、慣れるまで手すりから離れないんだけどねてへぺろ

 

 

 

 

でもしばらくしたら「もう転んだら転んだ時よね!」

 

って言いに来て、突然中央へ行き滑り始めたびっくり

 

 

おーおねがい

 

 

 

 

今回は大きく滑れてる感じがするびっくり

 

アイススケートは2月29日までだったので、

 

最後に滑れてよかったです雪の結晶

 

 

 

 

しっかり遊んだ後はクレープ音譜

 

 

 

 

 

お天気は雲で寒かったけど

 

満喫しましたピンクハートピンクハート