元日 ハウステンボス | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 元日門松

 

チェックアウトが済んだら福袋とお買い物をして

 

娘が前の日からやってみたいと言ってた

 

アイススケートへバレエ

 

 

 

 

運河の上にスケートリンクがあるキラキラ

 

 

 

 

 

ニット帽と、後頭部にスポンジみたいなのが入ってるインナーキャップ、

 

肘あて、膝あて、スケートシューズをレンタル!

 

手袋は購入した。

 

娘と旦那が滑って、私は写真係で見学ですてへぺろ

 

 

 

 

 

娘も旦那も手すりがすべて!!

 

みんな疲れたら手すりで休憩をするので

 

追い抜く時が手すりから手が離れるので、ドキドキしてそうだったあせる

 

 

 

 

 

あっガーン

 

 

何回も転んで転んでチュー

 

 

 

 

いつの間にかコツをつかんで

 

手すりから手を放して滑り始めたびっくり

 

 

 

 

 

よし!行った行った!!

 

 

 

 

 

おー滑ってるーびっくり

 

 

 

 

 

もうこうなると、そろそろ帰ろうよって言っても

 

無視笑い泣き

 

戻っては来てくれんねあせる

 

 

楽しそうでしたキラキラ

 

娘は幼稚園の頃1日だけアイススケート教室があって、

 

その時少しは滑れてたけど、今回ほどではなかったので

 

これで自信がついたみたいです筋肉

 

よかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

福袋はチーズと音譜

 

 

 

 

 

ソーセージを買って音譜

 

 

 

 

 

その他はチョコレートと、カステラを買ってきた音譜

 

 

 

 

 

帰りは佐賀県の祐徳稲荷神社で


お詣りをして帰った神社