広島県へ 夜 (23日) | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

宮島を出たら、マリーナホップへ音譜

 

160mの遊歩道に映されるプロジェクションマッピングを見たキラキラ

 

 

 

わ〜波だよ〜爆  笑

 

 

波っぽいけど、

 

プロジェクションマッピングですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ホテルに行く前に、

 

平和通りのドリミネーションを見てキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックイン

 

「ダイワロイネットホテル」

 

 

 

 

 

 

広島駅も近くなので、

 

荷物を置いたら駅に遊びに行き、

 

夕食も駅のレストランで食べようスプーンフォーク

 

 

でも時間も時間なので、どこのお店も閉店間近

 

ご当地の料理を探すのも難しくなってきたあせる

 

 

 

お昼のお好み焼きで、そんなにお腹も空いてないから

 

もう軽く食べる感じでいいよねっウインク

 

て話してたのに、

 

結局牛たん屋さんで普通に食事てへぺろ

 

 

 

 

で、食べてる時に旦那が

 

明日は岡山県に泊まるか!とか言いだしてポーン

 

またまたバタバタDASH!

 

服はいつも荷物が多いので心配ないけど、

 

金曜だからなのか、ホテルの空きが少ないあせる

 

とりあえず急いで空いてる所に予約を入れた筋肉

 

最初に言ってた「いろり山賊」からだんだん離れていくよー爆  笑

 

でも私と娘は岡山県が初めてなので楽しみ音譜音譜

 

観光はあまり知らないけど、次の日に備えてサッと寝たぐぅぐぅ