パンと最近の夕食 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

今日の朝は時間に余裕があったので

 

近所をお散歩しながらパン屋さんへ音譜音譜

 

こんな時間に誰とも会わないだろうとスッピンで出発したら

 

普通に知り合いと会う会うガーン

 

最後はマンションの管理人さんの出勤時間と一緒になって、

 

この道から別れて、違う道で行くのもあれだしあせる

 

結局一緒に話しながら帰ってきた爆  笑

 

 

もう朝はスッピンでは出ないと誓った今日でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

最近の夕食割り箸

 

 

 

おでん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
おでん2日目

 

 

すっごく染み込んでた!

 

 

 

 

 

 

 

 

高菜飯 
だご汁 
エビマヨ
 

 

だご汁は味噌も好きだけど、どちらかといえば醤油派♪ 

 

食べる時に柚子胡椒を入れるの忘れてたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉と根菜の甘辛炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビンバ

 

 

キムチは娘も食べれる「ご飯がススム」

 

 

 

 

 

 

 

 

豚ニラもやし炒め

焼き小籠包

 

 

エフコープの小籠包

 

気をつけててもスープが飛び出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジフライ

 

 

揚げるだけのやつ
 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮

 

 

アジフライでタルタルをいっぱい作ったので

 

次の日はチキン南蛮

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼き

 

 

シメはうどん
 
 
 
 

 

 

 

 

ふわとろオムライス

 

 

娘に夕食の希望を聞くと、

 

ほぼふわとろオムライスか、パスタって言う^^;

 

ふわとろは一気にたまごが減るから、

 

あまり賛成ではないんだけど、たまには☆☆

 

 

 

 

 

またまたまたまた食欲の秋でしたーもみじ