あんず | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

今日は朝早くから東区へ車

 

その後は時間がちょうどよかったので、

 

とんかつの「あんず」で平日30食限定のサービスランチを食べた割り箸

 


 

 

 

 

10時40分〜45分の間で整理券が配られている。

 

人気だね~!!!!

 

 

 

 

 

こんなに色々入っているのに

 

1100円ポーン

 

すごくお得なランチだった!!

 

 

 

 

 

トンカツも4切れ入ってるし

 

美味し〜ピンクハート

 

おかわり自由なキャベツの千切りもついてて、お腹いっぱいになったウインク

 

 

 

 

 

あんずは時々行くんだけど、

 

こんなお得なランチがあるとは知らなかった!!

 

今まで行く時間が遅かったんだろな。

 

先日行った時に初めて知った。

 

 

↑先日食べた定食キラキラ
 

 

 

 

今日の感じをみてたら、

 

サービスランチは、あっという間に30名埋まったので、

 

次行く時も時間を忘れないようにしよう音譜音譜

 

 

 

 

 

帰りはパンストックに寄り音譜音譜

 

 

 

 

めんたいフランスを買ってきた音譜音譜