天神ぶらぶら | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

先日の天神ぶらぶら口笛

 

 

 

グランドオープンしたばかりの

 

大名ガーデンシティからスタート星星

 

 

↑近すぎて全然外観が写真に入ってないあせる

 

 

 

館内を見学したり目

 

 

 

 

私達も芝生の所でゴロンと!おねがいラブラブ

 

したかったけどあせる

 

ギックリ腰中で、立ち上がれなかったら嫌なのでやめた笑い泣き

 

 

写真にはないけど、飲食店もたくさん入ってた〜キラキラ

 

予約でいっぱいだったからまた行こうキラキラ

 

 

 

 

 

親不孝通りに移動星星

 

最近オープンした、井手カツ丼へ割り箸

 

テレビで知って、絶対近々食べに行こうと思ってたおねがい

 

 


 

よく福岡空港店へ食べに行ってたけど、

 

2店舗になるのは嬉しいなピンクハート

 

 

めちゃくちゃくちゃ美味しかった〜おねがい

 

 

 

 

 

新天町に移動星星

 

ゼンリンのお店があった!!

 

つい見入ってしまう目

 

思わずハンカチとメモ帳をお買い物音譜

 

 

 

 

 

 

インキューブに移動星星

 

途中窓からイムズの跡地が見えた!!

 

 

 

インキューブでは、方位磁石をニコニコ

 

学校で壊れたんだとあせる

 

 
 
 
 
三越と岩田屋へ移動星星

 

 

 

 

パンとケーキを買って、

 

「博多あまび」って食べた事なかったのでこちらもお買い物音譜音譜

 

 

 

 

そんな休日の天神ぶらぶらでした口笛