東京旅行(観光)4月1日 | aiのブログ

aiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

チェックアウトする前に、

 

ホテルにもディズニーのお店が入ってたので、

 

買い忘れがないかとチェック目

 

てか、ここのお店で何でも間に合ってたあせる

 

買った物がほとんど置いてあった汗

 

 

 

羽田空港への荷物の宅配手続きを済ませたら、

 

チェックアウト。

 

ホテルのバスに乗って舞浜駅へ音譜

 

 

 

 

 

電車に乗り、東京駅に到着電車

 

 

お昼の東京駅を見て音譜

 

 

 

 

皇居へ向ったキラキラ

 

行列が出来てたから調べてみたら、

 

皇居乾通り一般公開だってびっくりマーク

 

 

 

よく分からないけどてへぺろ

 

これは滅多にない事だと思って行ってみることに音譜音譜

 

 

 

わぁー入ってしまったねーびっくりマーク

 

すごいねーと喜ぶ3人おねがい

 

 

 

桜も美しかったおねがい

 

 

 

 

1㎞近く歩いた。

 

とてもいい記念になりましたキラキラ

 

 

 

 

タクシーに乗り、東京旅行のラスト

 

東京タワーへ車

 

 

 

 

展望台からの眺めおねがい

 

 

 

すごいねーびっくりマーク

 

夜景も綺麗なんだろねーピンクハート

 

またいつか見てみたいなラブラブ

 

 
 

 

 

まだ帰りたくないけど

 

タクシーに乗り浜松町駅へ車

 

モノレールに乗り羽田空港へ電車

 

 

 

 

 

東京旅行終了飛行機

 

行きたい所は全部行けたし、

 

娘はディズニーランドに行けた事がほんと嬉しくて、

 

飛行機に乗れた事もとても喜んでたピンクハート

 

これで私もみんなに言える〜って張り切ってる口笛

 

次はちゃんと計画を立てて、ディズニーシーにも行きたいなピンクハート

 

楽しかった音譜

 

 

 

 

 

お土産

 

 

フジテレビ

 

 

 

 

 

スカイツリー

 

 

 

 

 

 

東京タワー

 

 

 

 

 

浅草

 

 

 

 

 

ディズニーランド

 
 
 
 

↑クッションがめちゃくちゃ場所とった(^^;;

 

 

 

 

お菓子

 

 

 

 

 

飛行機でもらったおもちゃ