ゆなと菌 | yuna's house

yuna's house

2022年10月末
お空へ帰りました。

2歳になった3日後に突然、心臓が止まりました。
一命は取り留めたものの、重度の脳障害と原因不明の病と戦って、精一杯生きた愛おしい娘のことを書いています。

今日はCTで静脈の菌が減っているのか?という検査をしました!

検査結果はまだ来週頭にお話ですが、数値から見ても絶対に減ってると!

思っていますカナヘイきらきら


菌の退治が終わったら、いよいよ本格的に不整脈の治療になるのかなぁー?

呼吸のリハビリも始まるといいなぁー照れ

起きている時は自分で呼吸が出来ているみたいで、今日も検査の時は先生が自発呼吸出来てるねー!と嬉しい事を言っていました口笛

寝るとやっぱり呼吸回数が減るので、呼吸器が必要ですね。

寝すぎてしまうのはお薬のせいなので、その辺を調整していくみたいです。

{ECB778BC-49C2-4122-BEF2-D52DEA34271F}

今日の眠りは深くて…

検査に移動するまで全く起きませんでした。

点滴取ったり、鼻のチューブ入れ替えたりした間も寝てたので、それは良かったんですけどねカナヘイピスケ


ゆうごの保育園ではクリスマス会があったみたいで、プレゼントをもらって喜んでいたみたいですカナヘイハート

ゆうごがつくったツリーラブ

{4F56F265-6C3B-4940-8DA9-1132F0E17247}

裏はゆうごの写真をサンタさんにはめ込んで、先生が作ってくれていましたニコ

明日、ゆなのところへ持っていこーっとピンクハート

来年はゆなとゆうごと一緒に飾り付けできる可愛いツリーが欲しいなぁーカナヘイうさぎ