待ちに待ったBBQ大会! | AI Official blog Powered by Ameba

待ちに待ったBBQ大会!


AI Official blog Powered by Ameba

待ちに待ったBBQ大会!!!!!!!!!!!!!!まずは福岡でのバーベキューやりましたっ!!!今日が初だったのでどーなるかドキドキしながらだったんですがスタッフのみんなも一生懸命考えて出来た流れだったのでバッチリでした!!!!

みんな暑い中楽しんでくれたかなww

ワタシは煙まみれ汗まみれになってましたがそーとーまた夏を満喫できました!!!

来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

またやろーねーーー!!!!次は来週末に神奈川の相模湖でのバーベキューだね!!!!!またMORIAGAROーーーーーっ!!!!!!☆らびゅーーっ☆AI