明日のめざましテレビで、、、 | AI Official blog Powered by Ameba

明日のめざましテレビで、、、

AI Official blog Powered by Ameba-Mezamashi Family_AI.jpgMezamashi Family_AI.jpg
みんなーーーーー!!!元気!!?
 
あのね、
なんか明日から毎週水曜日6:30頃からこの前やったライブの模様がめざましTVで流れ出すらしいです!!!!w珍しくカバー曲とかも歌ってるんで見れる方は是非!!!!!!!☆
 
そしてこの前ちょーどレコーディングも全部終わったので早く皆さんに聴いてほしいと思い、ワタシが興奮しながら曲をチビっとずつ紹介して勝手にもりあがってる映像がyoutubeでアップされてますので。。w
 
それも是非見れたら見てみてくださいやしm(__)m
 
でわ!!!今日ももりあがってがんばるぞーーー!!!!
 
みんなも素晴らしい1日を☆
 
らびゅー。。AI
 
AIニューアルバム「MORIAGARO」2013.07.17 OUT!!!
☆特典満載のニューアルバムご予約はこちら!発売日に届きます!
http://shop.emimusic.jp/shop/g/gTOCT-29178/
 
[AIによるセルフライナーノーツ]→笑けてくるのでオフィス、学校、電車内での視聴の際はお気をつけ下さい!(笑)。
http://youtu.be/fY2s6QL8QlE
 
 
<TV>
●フジテレビ「めざましテレビ」内、“めざましSong Graffiti Live”3週連続O.A
 
6月12日(水)5:25~8:00放送(コーナーは6:30頃放送予定)
6月19日(水)5:25~8:00放送(コーナーは6:30頃放送予定)
6月26日(水)5:25~8:00放送(コーナーは6:30頃放送予定)
 
●TBS系「音楽の日」
 
6月29日(土)14:00~翌朝5:00まで放送
(途中ニュース有り、地域によって放送時間が異なります)
 
 
<CS/BS>
●NHK BSプレミア「写ねーる」
7月16日(火)23:15~23:45
 
※放送日時・内容は都合により急遽変更になる場合がありますので予め御了承ください。
 
 
<MAGAZINE>
●「FRaU」連載 6月12日発売号
●「ネイルMAX」表紙 6月23日発売号
●「み~てれ」 6月25日発行号