ゴールデンウィークのパーリーピーポー、楽しんでますか!!!!!w | AI Official blog Powered by Ameba

ゴールデンウィークのパーリーピーポー、楽しんでますか!!!!!w

AI Official blog Powered by Ameba-__00110002.jpg
へろーーーーーーーじゃぺーーーん!!!!!!(マイコーりょうさん風)
 
ゴールデンウィークのパーリーピーポー、楽しんでますか!!!!!w
 
ワタシはスタジオでレコーディングでっす!!!!
またいい曲出来るから待っててねーーーーーーっ(^^)
 
ちなみになんと昨日賞を2ついただきました!!!みんなのおかげでひとつは「VOICE」がレコチョクの2月度月間着うた1位、そしてもうひとつは去年リリースしたアルバム「INDEPENDENT」が日本レコード協会からゴールドディスクに認定されましたという素敵な賞をいただきました!!!!!
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
最高です☆(T_T)
 
これからもますますがんばっていきます!!!
 
みんなマジでありがとおおおおお。。。
 
せっかくのGW仕事のみんなも休みのみんなも素敵な時間が過ごせますよーに☆らびゅう!!!!AI
 
 
Can't believe I got two awards yesterday.  One was for my single "VOICE" becoming No1 download song of the month, and the other one was for my latest album "INDEPENDENT", it became a gold disk!  Yeaaaaaayyyyyy!!!  So thank you so much... deeply appreciate for your support!  Love you always☆AI