ゆーーーきーーーやこんこん!!!!! | AI Official blog Powered by Ameba

ゆーーーきーーーやこんこん!!!!!

AI Official blog Powered by Ameba-夜行観覧車文庫1位0001.jpg
へろーーーーーーえびばでぃーーーー!!!!!!!!


私は元気です!!!!(誰も聞いてないか。。w)


本屋さんを見てたら"夜行観覧車"のポスターがあったから、「お!!」っと思って棚の方を見たらなんと、ランキングで1位のとこに"夜行観覧車"の本があああああっ。。。。。って感じで興奮して普段あんまり撮らない写メを撮ってしまいました!!!w


シレッと自分のCDもおいてこよーかと思ったけど止めました。よかったですw


そして"夜行観覧車"の主題歌の「VOICE」はもう聞いてくれた人もいるかと思いますが、なんと今日からもう1曲新曲が配信となりました!!!!

曲のタイトルは「FOR YOU」です!!!!!!!

Kubotaの企業CMの曲になってます!!

これもかなりいい曲なんで是非聴いてみてください!!


歌詞は地球と家族との繋がりとか感謝の気持ちを書きました。 しっとり始まり最後のほうにかけてどんどん壮大になってくバラードです。ブリッジとかもヤバイから是非聴いてください!!


ま、今日はまた雪が降ってそーとー寒いのでみんなも風邪には気を付けて、ハッピーな一日をすごせますよーに!!!!!!


それでわ!!!しーゆーすーーーん、アミーゴ達よ。。w

らびゅう☆AI




※ ダウンロードはこちらから♪


2/13リリースの最新シングル「VOICE」のカップリングとして収録される「FOR YOU」の先行配信が本日よりスタート(3曲入りバンドルも配信開始)!!!



※ CMも必見!


"For Earth, For Life" Kubota / 企業CM "クボタ・グローバル・ループ篇"