ベルセルク試写会!!!! | AI Official blog Powered by Ameba

ベルセルク試写会!!!!

AI Official blog Powered by Ameba-SN3J0564.jpg

AI Official blog Powered by Ameba-SN3J0567.jpg

マジでケンコバさんおもしろかったあああああ!!!!!!(TT)

笑いすぎてウィッグがとれそうだったわ!!!www

今日はガッツの声役の岩永さんとバズーソの声役のケンドーコバヤシさんとベルセルクの試写会で、記者会見とかしてたんだけどマジで楽しかったです(^^)

エンディングの曲のウツクシキモノを初歌いもしました!!!!!

かなり緊張してたからうたいおわったあと倒れそーになったワ!!!笑っ

ま、無事におわってなによりでした。。w
みんなもベルセルク是非みに行ってみてね!!!!

そしてできればエンディング曲聴くまでみててねーーーー(-_-;)よろぴこwww

じゃ、またかなり寒いから風邪とかには気を付けて!!!!!
またねーーーーっ(^o^)

らびゅー☆AI