先ほどの | AI Official blog Powered by Ameba

先ほどの

加藤あいちゃんが呼び掛けてるものです。



皆さんはもうやっているかもしれないですが、地震の救援活動を現地に入ってやっているNGO団体を友人が見つけました。
日本を代表する、緊急支援NGOのひとつです。

何かしたい。
でも、何をしたらいいのか分からない。
私も連日報道される被災者の方たちの悲痛な叫びに、本当に涙が止まらないし、胸が締め付けられる思いです。
でも、泣くよりも先に、まずは自分ができる事を…
まだまだ不安が続く中、どうか被災者の皆さんの心が折れないよう、負けないよう、少しでも何かしたいんです。
一人ひとりにできる事は小さな事かもしれません。
でも、一人ひとりができる小さな事は、きっとはきっと大きな力になると信じています。
どうか、たくさんの方にこのメールを回してください。

加藤あい
http://justgiving.jp/c/5038