PVついに解禁!! | AI Official blog Powered by Ameba

PVついに解禁!!

みんなー!つ、ついに、ミリヤとのカッコイイPVが完成しました!
ちょっとだけど今日から解禁なんで、見てねー!!!

そして今夜は「レコ☆Hits!」。
こっちも見れる方は是非見てください!!

Luv ya☆AI

------------------------------------------------

AI Official blog Powered by Ameba

「本当は泣きたい…でも強くありたい…」
AIとミリヤのメッセージが強く、切なく刻まれたこの楽曲は、AIとしても初となる全編CG合成映像で構成され、人の心の鼓動と女性の強く生きる姿勢を架空の世界に投影されています。

何度倒れても、傷ついても立ち上がる女性の姿をグラフィックで表現し、2人がエモーショナルにうたいあげる姿に、見てる人がストーリーを感じてみてください!

また明日からは、この10周年を締めくくる夢のコラボの着うた(R)の配信もスタートするのでお楽しみに☆


PV視聴はコチラ

●PC版45秒
http://www.universal-music.co.jp/stream/ai/UPCI-5086_01_V_45s_300k.asx

●モバイル版10秒

http://www.universal-music.co.jp/redirect/ai/movie/movie-0940.php
(3キャリア共通のURLです。)


AI Official blog Powered by Ameba