こんばんは(*^^*)


今日は仕事でしたニコ


練習は発声のみ


引き続き頑張りますビックリマーク


午前中はちょっと緊張感のある感じだったので


しばらく落ち着くまで頭が回りませんでした(笑)


午後も結構集中したのですが


プチショックとびっくりな出来事があって


頭と心がフル回転でしたおーっ!


とても良い経験をした1日でしたおーっ!おーっ!おーっ!


明日も少し早いので


早めに🛀入って


爆睡しますzzz


また明日ですチューリップピンク


🌸Dream of flowers楽曲🌸






ぜひチャンネル登録お願い致します🙏✨


🌸ライブ情報🌸

チューリップ速報をLINE公式アカウントでお知らせしています(^ ^)良かったら登録くださいウシシ