こんばんは(*^^*)


今日は用事で出かけて来ましたニコ


1日バタバタと過ごして


何個か失敗しました(笑)


母に色々手伝ってもらって


何とか必要な事だけは終わりました汗


練習は出来ませんでしたが


引き続き頑張りますビックリマーク


続きしないとおーっ!


また明日ですチューリップピンク


**************************

🌸今週のYouTube配信🎵


🌸楽曲情報🎵
3rd Single『結び』


2nd Single『あなたへ』

1st Single『キセキノハナ』

🌸ライブ情報🎵
☆速報をLINE公式アカウントでお知らせしています(^ ^)良かったら登録くださいウシシ

**************************