令和時代に相応しくあるために、私のブログのタイトルを変えてみました。

令和時代において、何を信じて生きていけばいいのだろうか?

答えは“自分自身”です。
自分の心に聞いてみれば答えがわかる、
そういう時代です。
ハイヤーセルフの時代といってもいいかも。

一番大事なことは自分自身の中にあります。

そういうわけで、タイトルに“in my heart”を入れました。

ボルテックスというのは“渦”で
スピリチュアル用語ではヴォルテックスと表現されるらしいが、まぁどっちでもいいよね。

私の場合はエネルギーが湧き出る所という意味で使っています。


ところで前回までの“ヴォルテックスへ突入せよ”は本当に昭和っぽい雰囲気を漂わせていました。

これはわざとでもあるんだけど、
かの有名な事件、“突入せよ 浅間山荘事件”の映画のタイトルが元になっています。
といってもこの映画は観ていませんw

観たのは「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」という若松孝二監督の方。
なぜあの時この映画を観たのかは覚えていないのだけど、映画自体はとても良かった記憶があります。

おそらく当時の私は怒りみたいなものを爆発させたかったのだと思う。


ここにきてようやく怒りの時代を捨て去り、
新しい時代へ向かう自分になれたのだと思う。

そこでこのタイトルに変更、画像も変更した。これはちょっとレトロだけど。


令和になってから空に現れた天使?!
天使っぽくない?

天使が雲となって現れる時代wwwww




光の感じもめちゃきれいな空でした。