端でコールをしている方がおり、
私もそちらへ移動・・・
周囲が盛り上がっていないと、
私もコールしにくいので(^_^;)

ちょうど側に、高家神社で
お会いした方がおり、御挨拶♪

歌唱が終わり、物語の朗読と
なりました。

震災の時刻となり、全員で黙祷し、
「空」の歌唱。
6人でのステージとなります。
歌い終わったら、
「下手だったので歌い直し!」
とダメ出しされ、再歌唱(笑)

最後にメンバーと挨拶\(^o^)/
写真を、お願いしました。
お忙しい中、ありがとうございます!
習志野や渋谷イベへの
お誘いを受けましたが、
遠征は厳しいです(涙)

 

母を待たせていたので、
ゴミ拾いを不参加で
帰宅となりました。