私はWHiTE BEACHの

チラシ配りを、お手伝い!
が、声が掛けにくい・・・
受け取ってもらえなかったりと
メンバーの大変さを痛感しました(>_<)
街で配っている人がいたら、
受け取ることにします(笑)

 

上着を羽織るメンバー。
ただでさえ、海側で風が強く、
寒いのに、海女さんスタイルじゃ
なおのこと(涙
メンバーも震えてました↓
風邪ひかないようにね・・・

2回目は旗も登場し、
パワーアップしたまるごみ陣営。
風が強くて大変そうでした(汗


木村拓也さんのトーク位置が
少しズレていれば、
映る尺も長かったのですが、
う~ん、残念(T_T)

最後は木村さんの挨拶で締めです。
千葉県最後とあり、
集まった方達から声援。
 

そして、私はつーさんから
感謝の言葉を掛けられて締め(笑)
帰路に着くのでした。