我が家の家族^^ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

こんにちはキラキラ

東京の方は、雪が降ってきて、大変なことになっていますね・・

 

岩手だと、普通のくらいの量なのですが、向こうはスタッドレスタイヤなど用意していない方が多いので車も滑って、その車を走らせたら〜と思うとぞっとしますニヤリあせる

 

 

 

今日は初めてお話しますが、我が家の家族を紹介したいと思います^^

 

 

 

ロングコートチワワです

 

2人は仲が良くて、けんかもしょっちゅうしますが

たまにこういう光景を目にしますhart

 

 

なんだかホッコリしましたニヤリ

 

 

 

人懐っこいけどビビりな小僧くん

 

 

すぐ撫でて欲しがりの甘えん坊hart

 

 

 

食いしん坊で気まぐれの茶々(笑)

 

外出する時は窓から寂しそうにして見送り

 

家に帰ってくると飛び跳ねて喜びを表現するとこが可愛い子ハート

 

 

 

 

 

まばたきの瞬間をパシャッとできました笑笑笑

 

 


からの、、、

 

 

 

ドアップビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

チワワは、

 

 

目が大きいっっ!!

 
 
 
動物は癒されますよね・・ひらめき電球
 
 
 
 
犬派か猫派かって分かれますが
 
あなたはどちらですか?
 
 
 
 
わたしはどちらでもありません(笑)
 
○○○○派ですドキドキ
 
 

 

・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.

 

 

 

* Instagram @ インスタグラム

 

* Message @ メッセージフォーム

 

どくしゃになってね…