生きてますv(^-^)v | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

こんにちは


かな~りご無沙汰してました<m(__)m>

 アイボンです

 
(去年11月に、憧れだった良岡侑宙さんとコラボセミナーをさせて頂いた時の写真


この通り生きてます、ご安心くださいね


とある時期から、ぽろっと更新してませんでした


岩手の某企業様や読者様方から、「いつも更新楽しみにしてます」というお言葉を頂き、涙が出るくらい嬉しかったです(*^_^*)


HappyDaysをご覧いただき、心配してくださり、本当の本当にありがとうございます

グルメに関しては、初めてのお店に行った時は更新していきますね


今は、BUYMA/バイマという海外ファッションサイトにてバイヤーをさせて頂いていました。
9月に本格始動したBUYMAも130件を超えるお取引をさせて頂き、たくさんの経験が増えました

BUYMAに関しては、別のブログにて更新していく予定です


これからもマイペースに更新していきますのでヨロシクお願いします


アイボン