はじめまして♪ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

はじめまして

8/22で24歳になったアイボンです


昨日はたーっくさんのコメントやメッセージをありがとうございました


私の誕生日を覚えてくれた読者さまに、感謝の気持ちでいっぱいです


さて年をとるのはイヤだな~と10代までは思っていたアイボンですが、今はま逆の考えです


年齢を重ねる=経験に繋がるからです


10代の頃の自分の知らなかった知識や経験を

今の私は沢山知っているそれだけでワクワクします




なので毎年の誕生日に思う言葉があります。

「産まれてきてから、今が一番幸せ

年々幸せになっていっていると思うから。

そして毎日感謝します。

出逢いをありがとう



特に去年からは特に素敵な方々との出会いに恵まれ、

その方々に導いてくださり、今の自分がいます。


前向きで肯定的な方ばかりで、


こんなに素晴らしい出逢いがあって、私は本当に幸せ。


ラッキーは続けられませんが、ハッピーは続けられますよね


自分が幸せだとさらに幸せが寄ってくると思います。


24歳、今年も毎日を楽しんで行きたいですね

1345700561394.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございました


東北 岩手 ふるさと大好きアイボン