五拾五番 ~盛岡市みたけ~ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

最後は・・・みんな大好きグルメネタですドキドキ



こちらは、盛岡市みたけにある、五拾五番ビックリマーク




Happy Days♪-DSC_0090.JPG

TVに出ていた太麺中華そばが気になり行ってきました音譜




丁寧で繊細なスープの味がしました音譜



店内も綺麗だったのですが、店員さんが美人さん揃いで、、、かわいこちゃん好きのアイボン、おったまげましたDASH!笑





レベル高いですひらめき電球



目の保養に、ラーメンを食べに行ってみてくださいねラブラブ!




東北 岩手 ふるさと大好き アイボン