パンツスタイル | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

こんばんはきらきら!!



ここ3日間くらい、写真を溜めていたので



テーマ別にアップしますねヒマワリ音譜



まずは私服からひらめき電球




Happy Days♪


トップス    ・・・通販≪ノーブランド♪≫

デニム     ・・・Benus Jeans

アクセサリー ・・・alphabets alphbet



気持ちが落ち着きたかったので黒をえらびましたひらめき電球

黒は肌の色が白く見えるし、大人っぽく見える印象ですよね音譜





Happy Days♪

トップス ・・・ BOUNAGIORNATA

パンツ ・・・ UNIQLO

アクセサリー ・・・Lest Rose



この日は洗車の日ラブラブ


動きやすいファッションにしました音譜


この日は赤の気分ひらめき電球気持ちも意欲的になりましたビックリマーク





その日によって、選ぶ色が変わってきますよね音譜


色による人の気持ちへの影響は大きいですビックリマークこの色を活用しながら、ファッションを楽しめていけたらいいですね音譜