カラーセッションのお知らせ♪ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.


Happy Days♪-111202_1510~010001.jpg

このボトルを見ていると癒されますひらめき電球



カラーセラピーはボトルを使いながら、自分を見つめ直したり、

無意識の自分のメッセージを引き出したりするものです。




そしてお知らせですベル



今までは身近な友人や家族に行っていたカラーセッションですが




皆様へ向けたカラーセラピーを、2月4日から始めますビックリマーク




予約:明日1月20日から受け付け。




料金:30分2000円



その他場所などは要相談。



もし「やってみたいビックリマーク」と希望される方は、アメブロのダイレクトメッセージ、またはブログのコメントからのメッセージを頂ければと思います。



カラーセラピーで、貴方の心を癒してみませんかはてなマーク



これから少しずつですが、ブログにプラスアルファなことも載せていきたいと思います音譜



グルメネタはもちろん大好きなので載せていきますドキドキ


皆様ひらめき電球これからもHappyDaysを宜しくお願いしますねニコニコ