寒くなったらお鍋の季節ですにゃLOVE

予約が取れなくて有名な蟻月に行って来ましたーキラキラ





博多もつ鍋 蟻月 HANARE ですにゃLOVE


個室が旅館みたいでのんびり出来ましたにゃLOVE



もつと言えばコラーゲン(*'∀`*)vWハートWハートWハートWハートWハート

サプリメントも良いですが、ちゃんと食べもものから取った方が色んな栄養素の相乗効果で吸収良いよーキラキラキラキラ



博多といえば明太子おんぷ



かんぱち胡麻醤油和えおんぷ

地元の大分郷土料理りゅうきゅうよりさっぱりしててキラキラキラキラ

美味しかったですよーハート



ダイエット目線で~
お魚のEPAで中性脂肪を減らせますマイメロ

さらにDHAなどのn-3系列の脂肪酸を摂取すると、脂肪の蓄積が抑えられますあひる





熊本名物 揚げたて辛子蓮根おんぷ

お土産で頂いた方も多いと思いますが、衣を見て頂くとお分かり頂けると思いますが、ちゃんと揚げてるからお味は格別ですキラキラ



たっぷりネギと明太の玉子焼きおんぷ

ダブル卵のコラボレーションキラキラ


ネギのアリシンで代謝アップWハート

これでカロリー気にせずいっぱい食べれます笑




大好きなフルーツトマトー心

甘くて美味しいWハート

リコピンでアンチエイジングWハート




若鶏の唐揚げ博多秘伝のタレ仕込みおんぷ

から揚げは漬け込むタレがどこも違うから常にチェックキラキラ





霜降り大トロ馬刺おんぷ

新鮮そのものキラキラ




お酒を飲むなら、枝豆キラキラ

ビタミンB1やメチオニンがアルコールの分解を促して肝臓の負担を減らしてくれますキティちゃん




味噌のもつ鍋キラキラ

こってりとこれぞ博多な感じでした音符

なんとネット注文もラブ






白のもつ鍋おんぷ

一番さっぱりしていてこの日は一番大好評でしたWハートWハート

お取り寄せこちらおんぷ



赤のもつ鍋キラキラ

辛いのがお好きな方にぜひ食べて頂きたいですキラキラキラキラ

ご自宅でホームパーティーにいかがおんぷ



どのもつ鍋もニンニクがかなり効いてて、代謝アップ間違いなしキラキラ

アメリカ研究所が推奨するほど、ニンニクは癌予防効果が高いんですキラキラ




かき氷 宇治金時おんぷ

白玉と小豆入りラブ

お鍋でぽかぽかの体にキーンと来る温度差が気持ち良い笑

甘いのは良くないと思いつつも心が幸せなりますよねハート


この冬はぜひコラーゲンたっぷりのもつ鍋の蟻月にGO(´∀`o)アゲアゲ

博多もつ鍋 蟻月 HANAREもつ鍋 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.8

そして美容ライターデビューハート

ニコニコプレイライフニコニコ





ファンケルスクエアのビューティースポットを記事にしてますにゃ

ぜひこちらも読んでみてねにゃLOVELOVELOVE


男性の方も鍛えてる方で糖質を気にされてる方が多いと思うのでぜひ訪れてみてはおんぷ