ビバ撮影会ありがとうございました❤

エスカタさんいっぱい本当にありがとうございますー❤















どんな時でも笑顔で

相手にも笑顔をもらえるように

私はいつだって明るく居なくちゃ私じゃない

そんな改めて感じた写真がいっぱいでした

写真って見る人にメッセージが変わる事もあったり



でも共通して、ほっこり温かい写真ばかりで嬉しいです❤
本当にありがとうございます❤





いつも前回の写真や、お菓子プレゼント、お土産まで持たせて頂いてありがとうございます❤




ビバ・くらぶさんで約1年にお世話なっておりますが、ビバ撮影会カメラマンたくさんご紹介出来たら嬉しいなと思います✨

お写真アップ発見次第、こうしてアップ紹介させて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)♪

twitterやFBのメッセージで写真も送り合いできるので、気軽にメッセージください☆(*^▽^*)☆




そして美容ライターデビューしました(*^▽^*)♪

採用はみなさまのクリック数にかかっております笑

ぜひクリニック!クリック!笑

よろしくお願いします笑O(≧∇≦)O

プレイライフ♪♪♪♪♪

http://play-life.jp/plans/15649