AbemaTV100分カレシ♯31に出演させて頂きました(*'∀`*)vWハート






高視聴率獲得~きゃーLOVE

嬉しいっラブ


エステマッサージシーンが特にピークだったよう心


他にも一緒にお風呂のシーンやポッキーチューゲームと見どころ満載ですキャッ☆


本当に面白い事になってるのでぜひ見てくださいにゃLOVE


愛ちゃん家も全開で大公開です笑

AbemaTVアプリでご視聴くださいニコニコ




そして今夜はミューミュー学園放送ですきゃーおんぷ
毎週土曜日18:00~ 
ニコニコ生放送にて放送中キラキラ


前回の放送はこちらミューミュー学園芸能科#25見てねー(*'∀`*)v 









そしてそして明日11月13日(日)はビバ撮影会ですラブWハート







前回は雨で中止となりましたが、明日はお天気良さそうですねにゃLOVE







撮影会場 : しながわ区民公園

京浜急行「立会川」駅下車徒歩3分
※立会川駅は急行・普通が停車いたします。
 
参加費\3,800.-(現地受付)
 会員\2,700.- 
回数券(会員限定) 5枚/11,000円


★閉会時の「抽選会」で次の景品を・・・モデルが引いて モデルと握手!

・参加者20名様毎に1枚「無料招待券」(2か月で1回有効)
・色々ユニークな景品を 毎回3~6名様に差し上げます。

盛りだくさんですキャッ☆心




と、告知も盛り過ぎで、わちゃわちゃになってごめんなさい笑

もー色々やり過ぎて回っておりませぬぅショック



さてさてお支度しまーす(´∀`o)アゲアゲ