昨夜はみんなでイカってきましたの



条戸愛 LOVE-IMG_5970.jpg



どーいうことかと言うと↓





条戸愛 LOVE-120201_203649.jpg



何と活きたイカを食べさせてくれるお店なの



その名もイカセンター
まんますぎやろ




踊り食いしたら…めっちゃベロ吸われてケガぁ~

って程の威力はないんやけど






そしてこんなにも大きい牡蠣をぺろりん





条戸愛 LOVE-120201_213634.jpg




目の前で蒸したてだから超ぷりっぷりっ




おせんべいの四角い缶かんで蒸してたのウケたけど



庶民的な感じだったけどお値段は…人による




お寿司やさんもそーだけど、通ってなんぼです



みなさん通いましょう




そして女子はやっぱりスイーツよね

チョコレートブラウニーのバニラアイス添え




条戸愛 LOVE-120202_003431.jpg



を食べて、せっかくダイエットした体はリバウンド




でも人生はたった一度なワケで、辛いより楽しむことに努力をした方がイイと思うんだよね



毎日を楽しくするために好きなこと、やらなきゃいけないことをがんばる





過去にがんばってきたでもイイし、今がんばってるでもイイし、やっぱりがんばると本当にイイことあると思わない?





寝たままキュットトレンカ

http://z-colle.jp/babobjaa1p1113

寝ながら美脚ソックス 2足セット

http://z-colle.jp/babobjaa4p669

スリムプロジェクトレギンス

http://z-colle.jp/babobjaa5pp1262

ラブリーシェイプ5分丈骨盤ゲルマスパッツ

http://z-colle.jp/babobjaa2p463

ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス

http://z-colle.jp/babobjaa3p386