久しぶりに銀座に来たけどやっぱり好きな街だなぁ~って改めて思ったぁ





今日はランチデートしてましたのぉ






イケメン店長もじゃさんが居るとの事で韓国料理やさんにやってきました





条戸愛 LOVE-120106_134841.jpg



Korean Bar GOH'Sデス


銀座2丁目にありますっみんな行ってみてね




そお、デートのお相手は鳴海こころちゃんです


レースのお仕事を一緒にさせてもらったんだよね



相変わらず肌綺麗で可愛くてスタイル良い~




また性格が超いいのっ
優しいし尽くすタイプであたしが男なら絶対離したくないまさに女の鏡



いやぁ、聞いてて愛、色々反省したよね


親にもエリカ様じゃないんだから、いつまでもお姫さまじゃないのよなんて説教された始末…その意味が分かりました、今日から尽くす女になります



条戸愛 LOVE-120106_160953.jpg



まだ話足りなくて


ティータイムで紅茶専門店に入りました



ワインみたいに産地、茶葉、摘む時期、いろんな種類が置いてあって選ぶ楽しさもあって雰囲気もさすが大人な感じですごく居心地良かったです


ワイン専門店、エノテカの近くだったかな



条戸愛 LOVE-120106_163036.jpg



紅茶って真っ直ぐなポットの方が香りが逃げなくていんだって




気持ちも真っ直ぐな方が逃げないのかもね~こころちゃんに紅茶だけでなく、色んな深い事を教えてもらっちゃったよ



条戸愛 LOVE-120106_163058.jpg




寝たままキュットトレンカ

http://z-colle.jp/babobjaa1p1113

寝ながら美脚ソックス 2足セット

http://z-colle.jp/babobjaa4p669

スリムプロジェクトレギンス

http://z-colle.jp/babobjaa5pp1262

ラブリーシェイプ5分丈骨盤ゲルマスパッツ

http://z-colle.jp/babobjaa2p463

ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス

http://z-colle.jp/babobjaa3p386