みなさま明けましておめでとぅございまぁす




去年は本当にお世話になりました




いろいろとありがとぅ



また今年も仲良くしてね




さてぇ、今まで愛がどこに居たか…






条戸愛 LOVE-111230_064046.jpg





大分に帰ってたのぅ




一緒に居ることが最大の親孝行だよね




しかしお手伝いばっかりのお正月でした…女に生まれたからしょーがないんだろね~




九州はやっぱり男が上でって風習が今でも残ってたりするんだよね





東京の男の人は国際的なのか、女の子にしてあげるっていうレディファーストな優しさ持ってるよね



いや、九州男児のオラオラも好きなんだけどね




ということで今年の抱負はレディーファースト精神のオラオラくんな彼氏作り


…と行きたいけど、2012年はお仕事をもっと広い視野を持って失敗しても新しいことにどんどんチャレンジしたいなって



夢が叶って、お仕事で成功したら誰かもらってください



あの…本当に…誠実な方でお願いします






話戻してっ、また今年もよろしくお願いしまぁす



今これを読んでくださってるあなたにとって、素敵な一年になりますように…



いつだって隣に居てくれる人を大切にし合っていこうね




愛の一番の抱負は、されるだけじゃなく、愛も相手を大切にすること




単純で一番難しいぃ~




寝たままキュットトレンカ

http://z-colle.jp/babobjaa1p1113

寝ながら美脚ソックス 2足セット

http://z-colle.jp/babobjaa4p669

スリムプロジェクトレギンス

http://z-colle.jp/babobjaa5pp1262

ラブリーシェイプ5分丈骨盤ゲルマスパッツ

http://z-colle.jp/babobjaa2p463

ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス

http://z-colle.jp/babobjaa3p386