おはようございます☕🥯🥳


世間は、ゴールデンウィーク🎉


5月3日  大阪☀🤩


今日は、人を連れて、アメ村まで😅😅




その前に、一昨日に、この病気の事で…脊髄炎🔥


ある先生と出会って、私なりに分かったことが🤗


私の場合、病名が脊髄炎🔥

原因不明の…

原因不明なので、仮の病名って事で、脊髄炎🔥

難病にも、ならない🤐


もう、5年目かなぁ〜

再発は、一度も無し❗😁


24時間❗

当然…下半身⚡⚡ビリビリ❗痛みと、お友達✌️


ただ、他の人と、いまひとつ、何か違うのが、日々の疑問で…


視神経脊髄炎とか…多発性硬化症から、発展していく感じらしいですね😊


前触れがが…痺れとか、痛みが1ヶ月ほど前から…あるようです🤗

それから、多発性硬化症、そして、脊髄炎🔥と


私は、今、知りました🥳



まぁ、今日は、バタバタしますけど、アメ村まで、セッセっと🤣車椅子♿


昼から行って来ます🤩